☆最強日焼け対策☆

テーマ: ブログ女性・脱毛レポート男性・脱毛レポート

みなさま、こんにちは♪

もうすぐ12月ですね。

年末年始は海外旅行に行かれるという方も多いのではないでしょうか?

海外は日差しも強く、ビーチでは思う存分遊びたくなりますよね♪

日焼け対策はどうされていますか?

日焼けしたお肌に脱毛レーザーを照射すると火傷のリスクが高いことはすでにご存知かと思いますが、

日焼け自体お肌にとって良くないので徹底的に対策したいものですよね♪

「日焼け止めだけでは心配、でもどうしたらいいかわからないっ」そんな方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな方にお勧めなのが飲む日焼け止めです♪

たくさんのメーカーから販売されていますが、当院で取り扱っているのは「サンソリット U Vlock」です。

こちらは安心の国内メーカーであり数々の実験データからその有効性が証明されています。

U Vlockに含まれる有効成分「シトラス果実及びローズマリー葉エキス末」が含まれる製品は他にもありますが、

この成分は摂取量により効果に明らかな差がでることが分かっています。

他の類似製品に比べU vlockは有効成分を1粒あたり250㎎と多く含んでいるので紫外線対策として、より高い効果があると証明されています。

(類似製品の平均的含有量は100~125㎎のようです)

また紫外線による細胞の損傷を抑える効果もあるので、紫外線を浴びた後にもぜひ飲んで頂きたい製品です♪

難しく書いてしまいましたが、要は当院で取り扱っている飲む日焼け止めはスゴイ!!ということです。

7000円(30カプセル)で販売しています♪

年末年始に向けて購入される方が多いので、ご希望の方はお早めに当院までお問い合わせください。

 

※飲む日焼け止めを飲めば、日焼け止めを塗らなくても大丈夫ということではないので

併用しながら綺麗な白肌を保ちましょう♪

 

銀座レーザークリニックUブロック縮小

テーマ別一覧

月別一覧

  • Facebook