鼻孔の脱毛

テーマ: ブログ

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ

みなさま体調は崩されていませんか?

ちなみに当院のスタッフはみんな元気でーす!

 

本日は以前から気になっていた鼻孔の脱毛をお願いしました♡

鼻孔とはその名の通り鼻の穴ですが、鼻の穴の奥まで脱毛できるわけではありません。

手前のみの脱毛になります♡

(どこまで照射できるかは、個人差がございますので詳しく知りたい方はカウンセリングにお越しくださいませ♡)

鼻の穴の形によっては毛が見えて気になる方も多いと思います。(私もその中の1人です…orz

 

あらかじめ鼻毛カッターで自己処理をしてきました。自己処理の際は傷つけないように気をつけてくださいね♡

 

本日、使用する機械はルミナス社のライトシェアデュエットです。

まず鼻の穴にジェルを塗って…(思ったより不快ではありません。むしろ冷たくて気持ちいい…)

レーザーを当てていきます。

鼻毛はしっかりしているので、ピリッというより、ビリっときますf^_^;)

照射する時間はあっという間ですが、痛みはしっかりとあります!

ゆっくり当ててもらいましたが、それでも痛かったです…

私の場合、知らないうちに涙が出ていたようです(´Д` )

照射後はジェルをとって終了です〜

 

レーザー照射後、2週間くらいで抜けてくることが多いそうです。他のスタッフの話では、鼻をかむときに反応した毛がぽろっと抜けて出てくることもあるそうなので今から楽しみです(^o^)

 

テーマ別一覧

月別一覧

  • Facebook