皮膚科保険診療開始のお知らせ

テーマ: お知らせインフォメーション

いつも当院をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、令和3年2月1日から一部皮膚科の保険診療を開始することとなりました。

コロナ感染予防の意味からも原則予約制となっております。

保険診療のご予約は必ずお電話にてお願い致します。

ネットからのご予約は承れませんので予めご了承ください。

※診療内容によってはご予約時間が前後する場合がございます。

0120-07-3030

保険診療時間

《平日》              12時~14時 /  15時~19時

《土曜・祝日》   10時~13時 /  14時~17時

《日曜日》      休診

保険外診療(レーザー脱毛治療、シミ外来診察治療)と保険診療を同日に行う事(混合診療)国の機関厚生局の指導により禁止されております。

同日に両方の診療を受けることが出来ない為、両診療をご希望の場合は、別日にご来院頂くこととなりますので予めご了承下さい。

※保険診療を受けるに当たっては必ず保険証をご持参ください。保険証の提示がない場合は全額自己負担となります。)

美容的なお肌トラブルについては、保険診療は行っておりません。(肝斑の内服治療やシミやイボのレーザー治療)

保険診療のお支払いにクレジットカードはご利用いただけません。現金のみのお取り扱いとなります。)

※発熱を伴う皮膚症状のある方は、まずはお電話でご相談ください。医師が皮膚症状による発熱と判断した場合は、指定された時間にご来院いただきます。)

湿疹、アトピー性皮膚炎、ざ瘡、蕁麻疹、かぶれ、水虫、帯状疱疹、おでき、火傷等を主体に診察させて頂いております。お気軽にご相談下さい。

テーマ別一覧

月別一覧