ブログ

2022.11.15

大人気!肌のトーンが上がりもちもち肌に!美容研究家がお勧めするSODA SPA FORM PUREMIUM10000とは?

皆様こんにちは!銀座レーザークリニックです。

本日は、美容研究家たちがこぞってオススメする自宅で出来る炭酸パック、

【ソーダスパフォームプレミアム10000】をご紹介します☺

炭酸パックが何故良いのかご存知ですか?

炭酸といっても注目するのは、炭酸ではなく炭酸ガス(二酸化炭素)のことです。

水に溶けた炭酸は分子構造が小さく、肌に浸透しやすいのが特徴です。

ソーダスパフォームプレミアム10000 をお肌にのせると 、

10000ppm の超高濃度の 炭酸ガス が血管に吸収され、

血管の拡張血流の促進酸素量 を増やします。

その部分の血流が活発であれば、肌細胞は不要な老廃物を溜めることなくどんどん排出することができます。

その分、酸素や栄養分が取り込めて細胞は活性化します。

炭酸で血管が拡張し、血流量が増えるということは、【酸素が増えて細胞が活性化し新陳代謝が良くなる】ことにもつながります。

 

また、炭酸には、メイクや皮脂、古い角質といったタンパク質に吸着しやすい性質もあり、

洗顔などの際に、肌の汚れをしっかりと落としてくれる効果があります。

化粧水や美容液などで肌をケアする前に、炭酸効果できちんと汚れ落とすことで、化粧品の効果を得やすい肌に整えることにつながります。

使い方は簡単で、超濃密な炭酸ガスの泡を乾いた顔にのせて、1~5分パックし、洗い流します。

お肌のトーンが上がり、お肌がモチモチになるのをご実感して頂けると思います(^_-)

顔やボディ、頭皮にも使えますので是非お試しください!

インスタグラムはこちらから→銀座レーザークリニックインスタ

 

一覧へ戻る
PAGE TOP