小顔・たるみ治療HIFU

12月スタート!小顔・たるみ治療HIFU

12月スタート!小顔・たるみ治療HIFU

HIFU (ハイフ) =
High Intensity Focused Ultrasound (高密度焦点式超音波)

超音波による熱エネルギーを使用して、短時間で肌のリフトアップしわ・たるみの改善、 体の部分的な引き締め等の効果が期待できる施術です。「切らないリフトアップ」として 注目されています。HIFU(ハイフ)は、高い振動数をもつ超音波を1点に集めて照射部位を瞬間的に高温にする技術です。よく虫眼鏡で太陽の光を集めて1点だけを高温にする原理に例えられます。

超音波エネルギーを収束し特定ゾーンに点状に無数の熱作用(熱凝固)を瞬間的に加えるので、肌表面を傷つけることがなく、ダウンタイムはほぼありません。熱ダメージでコラーゲンが収縮しリフトアップ効果として現れます。またダメージを治そうと新しいコラーゲンが再生され、皮膚にハリと弾力が生まれます。


『HIFU(ハイフ)はこんな方におすすめ』

✔ 顔のたるみを引き上げたい方
✔ 頬を引き締め小顔になりたい方
✔ ボヤけたフェイスラインが気になる方
✔ 二重アゴをスッキリさせたい方
✔ しわやたるみを改善しハリを取り戻したい方
✔ メスや糸を使わずにリフトアップしたい方

 

最新リフトアップマシン
ウルトラフォーマーIII

ウルトラフォーマIIIは収束した超音波を特定のターゲット層に照射するHIFU(ハイフ)の作用で、
小顔効果やたるみ改善、肌のハリや弾力を導く最新リフトアップ治療機器です。


 

只今、銀座レーザークリニックではHIFU初回特別価格キャンペーン』を実施しております。この機会に是非ご利用ください♩


※眼球、喉頭、甲状腺、神経の上などは除く。
※全顔・あご下Plus、全顔・首は同日施術可。
※照射間隔は3カ月以上、首は1カ月以上空ける。

【施術の流れ】

1. 診察・カウンセリング
診察を行います。骨格や肉付き、脂肪の厚さには 個人差がありますので、個人にあわせた治療方針 を決定していきます。

2. クレンジング・洗顔や着替え
顔施術の場合、洗顔して肌を清潔な状態にします。 体施術の場合は専用の施術着に着替えます。

3. 施術
施術同意書を確認し、不明な点があればクリニックにご質問ください。 *施術までの2週間以内はIPL、レーザー、ヒアルロン酸、ボトックスや脂肪溶解剤の注入等は控えてください。施術部位の皮膚状態によっては施術を行えない場合があります。詳細は医師にお問い合わせください。カウンセリングで決定した範囲にマーキングし、ジェルを塗布して照射する深さ・エネルギーの強さ・照射回数を調整しながら照射していきます。

4. 終了
ジェルなどを拭き取って施術は終了です。 施術後いつもどおりのお化粧をすることが可能です。保湿と紫外線対策をしてください。

 

【よくある質問】

Q:痛みや腫れはありますか?
A:設定レベルや個人差にもよりますが、肌の奥がチクチクと響くような痛み、熱感や痺れるような痛みを感じる方もいらっしゃいます。特に骨の近くや皮膚が薄い箇所等、照射部位によって痛みを感じることがありますが、ほとんどは我慢できる範囲です。

Q:ハイフの治療は何の効果がありますか?
A:小顔効果、小じわ、たるみ改善、部分的についた脂肪等、患者様の様々な肌の状態に対応できます。熱ダメージを与えることで、創傷治癒が起こり、コラーゲンやエラスチンが生成され、リフトアップ効果があります。

Q:施術効果はどのくらい続きますか?
A:施術後 90日以内で順調に結果が出ていることを実感して頂ける患者様が多いですが、効果の持続期間は施術内容によって変わります。また個人差があります。
全顔:約5〜6か月(2〜3ヶ月でピークとなり、その後徐々に後退していきます)
目元周辺:施術直後から約1.5カ月
HIFUシャワー:約1ヶ月

PAGE TOP