ブログ

2023.01.14

デリケートゾーンのお手入れどうしてる?

皆さまこんにちは。銀座レーザークリニックです。
本日は女性のお悩み第一位になっているデリケートゾーンのケアのお悩み解消法お伝えします。

まず皆さま気になるのはニオイですよね。
デリケートゾーンにはアポクリン腺が多く存在しており、皮膚の細菌と混ざり合い、汗やオリモノなどの分泌物でニオイが発生してしまいます。
なので陰部の脱毛をすることで、蒸れや細菌の繁殖を防ぎ、ニオイが軽減できます。

デリケートゾーンのお悩み第2位は黒ずみです。生まれた時は真っ白ですが、下着や、ナプキン、ガードル、
きついスキニーパンツを履くことで、陰部に摩擦が生じ、黒くなってしまいます。
皆さまご経験があるかと思いますが、Vラインの毛を剃った時に皮膚が黒くてびっくりしたことはありませんか?
脱毛で毛がなくなると摩擦がなくなるのでそれだけでお肌が白くなっていきますよ。

そんなお悩みを解決するために、さらに!!クリニックで人気商品となっているおまたのオイル!!
こちらを使用すると上記のお悩みがなくなります。

【SKIN HAPTICS 】スキンハプティクス デリケートオイルセラム
おまた専用の保湿美容液オイルです。

フランス製のほのかに香る優しいナチュラルな香りで、強い香水のように体臭と混ざっても、きつーいニオイになりません。
オイルですがべたつきがなく、さらっとしたテクスチャーで触れ心地もよくショーツにもつかず安心です。

クリニック専売品で少量の入荷しかありませんので、デリケートゾーンでお悩みの方、ぜひスタッフまでお申しつけください。


Instagramはこちら↓

 
一覧へ戻る
PAGE TOP