ブログ

2023.01.15

美白は美容クリニックの内服がおススメ!美白セットの効果とは?

皆様こんにちは。銀座レーザークリニックです(^^♪

本日は当院の内服薬美白セットについてご紹介します。

女性であれば色白できめ細やかなお肌に憧れちゃいますよね。
  酸化とは、物質と酸素が結びつくことで起きる化学反応のことです。

冒頭でも述べたように、金属がサビるのは金属原子が酸素と結合するからですし、りんごが黄色く変色するのもりんごに含まれるポリフェノールが酸素に反応するからです。 このように、酸化はあたりまえにある化学反応であり、似たようなことが私たちの身体の中でも起きています。

色白になりたい・くすみを無くしたいと言う方は、美容クリニックで処方される内服薬を内服する事をお勧めします。

では美白セットの内服薬にはどんな効果があるのでしょうか?



シナール配合錠
シナールに配合されている有効成分「アスコルビン酸」は、メラニン色素を抑えるはたらきがあります。 また、「アスコルビン酸」には抗酸化作用もあるため、

シミの原因になる紫外線などのダメージから細胞を守って新たなシミの発生を防ぐほか、

抗酸化作用によって肌の細胞が整えられることからニキビの予防も期待できます。

さらに、年齢とともに減少していく、
コラーゲン」の生成を促して乾燥肌を防ぎ、ハリやツヤのある若々しい肌につながる嬉しい効果も!(^^)!



トラネキサム酸錠
メラニンの生成を抑制する作用、抗炎症作用があるため、シミや肝斑を改善します( ^^) _U~~

出血凝固系(血液サラサラ薬を含む)お薬を内服中の方、脳血栓・心筋梗塞・血栓静脈症などの血栓値医療中の方、ピルなどのホルモン剤を服用中の方は必ず医師にお伝え下さい。


ハイチオール錠
ハイチオールに含まれる有効成分は、L‐システインというアミノ酸です。

L‐システインはターンオーバーの正常化代謝の促進抗酸化作用があります。 L‐システインは肌のトラブルを減らすために必要で、皮膚や爪に多く存在する成分です。 日々の食事で綺麗な肌を維持するのに十分な量を摂取するのは難しく、不足になりがちな成分でもあります。

そのため、シミやそばかすなどの肌トラブルが気になる方は、ハイチオールでL-システインを摂取することをおすすめします♡




内服で効果を感じるまでには2〜3ヶ月ほどの期間が必要なので、3ヵ月は続けてみて下さいね
一覧へ戻る
PAGE TOP